パスワードを忘れた? アカウント作成
15429880 journal
日記

AnamesonCraftの日記: ADAMを寝台の上に括り付け目に水滴を垂らし続けると発狂して死ぬ。

日記 by AnamesonCraft

ADAMの日記: M1
日記 by ADAM 2021年09月25日 23時08分
7日鰤。

スラド における AnamesonCraft へのメッセージ
メッセージ設定メッセージリスト
コメントへのモデレーション
スラド メッセージシステムによる送信: (2021年09月26日 9時05分)
あるユーザがあなたの 「中国の宇宙ステーションに3か月間滞在した宇宙飛行士、無事地球に帰還」 へのコメント 「Re:帰還というけど」を 不当プラスモデ (-1) と、モデレートしました。

このコメントは現時点では (スコア: -1 参考になる) となっています。

あるユーザがあなたの 「中国の宇宙ステーションに3か月間滞在した宇宙飛行士、無事地球に帰還」 へのコメント 「Re:帰還というけど」を 不当プラスモデ (-1) と、モデレートしました。

このコメントは現時点では (スコア: 0 興味深い) となっています。

ホント10年近くしつこいったらありゃしない。しつこいと言えばまあオレもそうでAerospaceCadetとAerospaceCowboyにモデ権が来てないか毎日チェックしてるんだけど、5年か6年前からビタイチモデ権が来なくなってるのな。常にカルマがマイナスのAnamesonCraftはともかくどっちもたっぷりとかなのにな。つまり管理者権限でモデ権は操作できるらしいって事だ。

ともあれADAMは乗っていたドッペルギャンガーの自転車がバラバラになり車道に放り出され後続のトレーラーにはねられて自転車と一緒に自分の部品も路上に撒き散らして死ね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...