パスワードを忘れた? アカウント作成
15483426 journal
日記

AnamesonCraftの日記: oginoはスピード出しすぎてスリップしたDQNカーに巻き込まれるとひき肉になって死ぬ。

日記 by AnamesonCraft

スラド における AnamesonCraft へのメッセージ
メッセージ設定メッセージリスト
コメントへのモデレーション
スラド メッセージシステムによる送信: (2021年11月14日 9時05分)
あるユーザがあなたの 「CDサイズのディスク1枚に500TBのデータを記録する「5次元データストレージ」」 へのコメント 「Re:うなくいかない」を 不当プラスモデ (-1) と、モデレートしました。

このコメントは現時点では (スコア: -1 そのまま) となっています。

あるユーザがあなたの 「中国、今後15年で150基の原発を新設へ。投資額は4400億ドル」 へのコメント 「なんどめだ」を フレームのもと (-1) と、モデレートしました。

このコメントは現時点では (スコア: -1 そのまま) となっています。

これ
https://srad.jp/comment/3082416
を曝されたのが悔しかったんだね。情けないね。

oginoは明日ダンプに轢かれて腹を潰されホカホカと湯気を立たせたてっちゃんめいた内臓を撒き散らしながら苦しんで死なないかなー。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...