パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、AngryGunManiaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

6776913 comment

AngryGunManiaのコメント: i386アーキテクチャが外されるのかと思ったよ (スコア 1) 57

一瞬i386アーキテクチャが外されるのかと思って些かびっくりしたけど、
単にオリジナルのi386チップがサポートから外されるだけなんだね。

NetBSDとかはその性質上まだサポートされてそうだけど、
FreeBSDとかはどうなのだろう?
WindowsNTとかは、仮にアーキテクチャ的にはサポートしてても、
重すぎて動作しなさそう。

6743506 journal
ニュース

yasuokaの日記: Re: 武雄市新図書館 蘭学館“閉鎖”へ 映画・音楽レンタル店に 2

日記 by yasuoka

昨日付の佐賀新聞(第44288号)のこの記事(p.24)を読んでほしい、とあちこちから連絡をいただいた。

武雄市の樋渡啓祐市長は11日、来春からの市図書館民間委託に伴い、図書館にある歴史資料館内の「蘭学館」をCDやDVDの有料レンタルショップのスペースに提供する考えを明らかにした。これまで蘭学館は残す方向だったが、市民の声などを理由に方針を変えた。蘭学館の史料は隣接する企画展示室とメディアホールで展示し、再整備も検討するとしている。

typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...