パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、AnonyCowさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

666059 journal

AnonyCowの日記: お盆日記

日記 by AnonyCow

このページは住所不定・無職のツワモノ準備会の AnonyCow (11662)用です.
それじゃぁまるで○○○さんじゃないですかと言ってみるてすつ。

づーがーれ゛ーだー

簡単日記

2003年8月17日(日)
0時起床、出発までみんゴルw

最終日もやはり雨。
脅迫めいた事を口走っているスタッフが居て
2chでスレが立つ事必死な状況。
11時にはミッション完了し、あとは20時までまったりするだけだな・・・
#生Oliver君が見れなかったのがちと残念♪w

やはり、精神疲労のほうがストレスになるのか
会う人、会う人皆不機嫌。
ちょっとした事なのに、今年は少しずつ歯車がずれている
ような感じですな。

暇だったので二人で同人をビジネスとして考察してみたりもする。
やばすぎてココには書けないくらい、中々良い考察だったw
品川の方でお疲れ焼肉。23時解散。

667357 journal

AnonyCowの日記: 2003年8月7日(木)

日記 by AnonyCow

>Cobalt 03年10月号 9/18発売 
>雑誌売り上げ最高記録を樹立した「Cobalt 03年02月号」に引き続き、
>ひびき玲音によるまんが版マリみてが再び10月号で掲載決定!
私はブラックキャット@新井素子 目当てで買いますが何か?
#名古屋のサイン会でコバルトの編集さんに苦笑されたのでACで。

Mobile:写真で見るCLIE「PEG-UX50」
明後日発売か・・・
Linaザウよりキーが打ちやすいのか・・・
内蔵カメラがNX80Vと同等でCFスロットが付いてたら買うのになぁ。
入力端末として考えているので #カメラと矛盾しているがw
悩むなぁ・・・
BT接続のAirH”Phoneが出ればCFは無くても良いかな・・・

433223 journal
政治

AnonyCowの日記: セキュリティホール memoを読んで

日記 by AnonyCow

ITPro 記者の眼:消費者に理解されていない「ICタグ」


セキュリティホール memoさんでも
> 題名を「専門誌記者にすら理解されていない IC タグ」に変更すべきなのでは。
と書かれていますがw 正にその通りです・・・
今RFID関連の仕事をしていますが、技術屋さんも、営業屋さんも分かってない様子。
ITProの記者と同じで「暗号化するから大丈夫」とか「飛ばないから」とか
「大した情報入ってないから」ばかりです。
ユニークな固定のIDが有るだけで問題なのに・・・

667687 journal

AnonyCowの日記: だるだる日記

日記 by AnonyCow

Gが定休日なので、新宿ねぎしにでも行ってみようかと思ったが、8/8オープンでした ガックリ。
MediaWizを適当に探しつつぷらぷら。
みんゴルは眠かったので一ラウンドやって落ち。
むぅこの頃調子悪い・・・

#本
Windows 2000 World 総集編 CD-ROM版
 @2000円
これで3年分のWindows 2000 Worldが捨てられる・・・ぅぅぅ

668351 journal

AnonyCowの日記: りーど おあ すりーぷ

日記 by AnonyCow

昨日は徹夜 #モンキーターンをつい読みふけってしまった。
なのですぐに寝。

お買い物
多重人格探偵サイコ9巻@田島昭宇&大塚英志 580
#探偵は何処に・・・
多重人格探偵サイチョコ@ひらりん 580
低俗霊DAYDREAM5巻@目黒三吉&奥瀬サキ 560
これ本当にアニメ化できるんか?

433219 journal
政治

AnonyCowの日記: リンクメモ

日記 by AnonyCow

NTT、日立、三菱電機が楕円曲線暗号実装技術を共同開発
これがe-japanのアレとかRFIDのアレ
#ゴメ、先が大きいpdfなのでリンク無し
につながるのですね。

「マイルド・ヘブン」 愛煙家の夫しのんだ墓石が特別賞
私のお墓も是非これで!#セブンスターですが・・・

ひと月百冊読み、三百枚書く私の方法
見かけて良かったら買うかな・・・#Web版見る限りは普通かな

668635 journal

AnonyCowの日記: すらっしゅどっと(殿堂入り!)

日記 by AnonyCow

デタラメなHTML入門@朝日新聞土曜版
スペースシャトル「コロンビア」が大気圏突入直後に空中分解を抜いて「コメントが多い記事」3位となりました。
みんなの考えた「オープンソース」を抜くかどうか微妙な状況です。
ま、秋葉原での路上喫煙に行政罰は不動でしょうけどね・・・

Geek/hacker のお友達はカフェインとニコチンだったのに、
今は違うのですね・・・シミジミ

433218 journal
政治

AnonyCowの日記: リンクメモ

日記 by AnonyCow
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...