パスワードを忘れた? アカウント作成
13534232 journal
日記

Anonymous CodeRedの日記: プアマンズフライデー 1

日記 by Anonymous CodeRed

午後は予定が立て込んでたので昼食は手早く済まそうと吉野家へ
駐車場にいつもはいない警備員を発見して踵を返す
いい加減学習しないとな
今日はプアマンズフライデーだ

そのまま松屋へ
松屋いいよ松屋
糞みたいなUIの券売機だがやる気のないバイト店員と会話する必要が無い
やる気の無いバイト店員が俺の入店に気が付けば、の話だが
いつものように水を持ってくるのを忘れたやる気の無いバイト店員がすでに
何十分も前に帰った客の席を片付けようともせず手ぶらで厨房に戻るのを眺めつつ

今日の教訓
ロールキャベツで飯は食えねぇ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2018年02月24日 6時50分 (#3366724) 日記

    それでも存続できるのがいいな
    それだけフランチャイズ本部が優秀なのか
    どこやろ、見に行ってみたい

    昨日はミスドにも大行列できてました。
    auかな。

typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...