パスワードを忘れた? アカウント作成
13756400 journal
日記

Anonymous CodeRedの日記: Windows7からoffice365に接続できなくなる 2

日記 by Anonymous CodeRed

Windows7からoffice365に接続できなくなるので
TLS1.2を有効化する作業をしてね
ただし期限は10月31日まで

と、昨日連絡がきた

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年10月30日 12時20分 (#3506774)

    O塚かどっかですかね。
    アンテナ低くて連絡遅れるとかアルアル。

    Office365管理コンソールのお知らせに出てたかはイマイチ記憶があいまいだけど、
    遅くとも先月末にはTLS1.2が必須になる事が解ってたはずなんだけどね。
    https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4057306 [microsoft.com]

    TLS1.2有効になってないとYahoo!見れないって苦情来るだろうし。
    https://security.yahoo.co.jp/news/tls12.html [yahoo.co.jp]

    • by Anonymous Coward

      そういうところで勤務しているのですが、すでに Yahoo が見えないという連絡が 10 月中旬からわんさか入ってます。
      聞けば WindowsVista が多いですね。
      まれに WindowsXp もボチボチって感じ。

typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...