パスワードを忘れた? アカウント作成
14156891 journal
日記

Anonymous CodeRedの日記: 全自動マスク洗浄乾燥機 6

日記 by Anonymous CodeRed

どっか作ってくれないかな
アイリスオーヤマあたり

水、食器洗い洗剤・漂白剤を投入し夜セットして
洗浄→殺菌消毒→すすぎ洗浄→乾燥→プレス
朝には完了と

欧米もマスク争奪戦に参戦してしまったから長期的なマスク不足は確定してる
いくら国内で増産しても焼け石にお湯なんだからリサイクルを考えたほうが早い
一般的な使い捨て不織布マスク1枚が7回程度再使用可能なら国内生産で一般向けは賄えるんじゃないかな

布マスク2枚配るぐらいならこういった製品の開発に投資して欲しいところ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年04月09日 11時57分 (#3794238)

    洗濯ネットに入れてポイ、ってのではダメなの?
    漂白剤を多めに入れても平気なものと一緒に洗って天日干しすれば良いと思うんだ。
    まあ数回も洗うと崩れて来ると思うけども。

    ゴムの所をクリップにでもして外せるならもうチョイは使えるかな。
    いや中には繰り返し洗濯してもデロンデロンにならない奴も有るかも?

typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...