パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Anonymous Cowarbさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13485011 comment

Anonymous Cowarbのコメント: 単に (スコア 1) 70

クレーマー除けなんじゃね?

データセンタでGeForce使ったら故障したよ
故障で〇〇円損失でたよ
謝罪と賠償を要求しる!!

とか。

#Tesraをデータセンタで使うユーザはともかく、GeForceって誰でも買えるしなぁ・・・
#規約で禁止って言っておけば、クレーマにも毅然として規約に書いてあるだろって言えるしな。

13474393 comment

Anonymous Cowarbのコメント: Re:2017確保しとくか (スコア 1) 80

by Anonymous Cowarb (#3325512) ネタ元: ATOK最新版は月額課金でのみ提供へ

MS-IMEがおバカだったのは昔の話でしょ。

2007辺りから大分学習能力も上がったし、
現行のはネットから変換候補拾ってくれるので
変換候補も変換効率も悪くないし。

辞書も変換すればIMEに取り込めるんでそんなに移行は苦になりませんでした。
というかローカル辞書ってそんなに重要ではなくなりましたね。
昔は名前とか住所とかだいぶ苦労しましたけど、今じゃ難読地名も一発変換。

#昔は郵便番号から住所へ一発変換してくれるのでATOKのがよかったんですが・・・
#今はIMEでもできるしなぁ・・・

13471352 comment

Anonymous Cowarbのコメント: Re:意味がわからない (スコア 1) 37

一億円分もビットコインで持ち歩いているとなると・・・

①怪しい取引(薬・違法物品等)
②何らかのネタで脅された。
③マネーロンダリング系
④裏金融
⑤その他

どれだろー

#単純にビットコイン口座に1億円分(100万btc位?)入ってたってだけで
#この4人組との取引に全額使うつもりは全くなかったってケースも考えられるけど。

13470479 comment

Anonymous Cowarbのコメント: 塵も積もれば (スコア 1) 28

山となるんだろうか・・・

MoneroのマイニングってGPGPUをフルで一晩回しても数十円とかってレベルだからなぁ。

1人で一日0.05円として10万人で5000円として5000円×30日で月に15万円。

YoutubeとかFaceBookとかインスタレベルのPVあればそれなりに回収できそうだけどね。

#Webアクセスベースで300万人/月ぐらいの集客力あるサービスなら
#こんな事しなくても金が集まりそうな気がするけどねぇ・・・

13469599 comment

Anonymous Cowarbのコメント: Re:設定ミス? (スコア 1) 25

>ロシアの神通力も終わったのか。

ロシアに神通力なんざ初めから有りませんよ。
事故発生時の宇宙飛行士の生還率が多少アメリカより高いってだけです。
開発当初からの衛星等の打ち上げ成功率はインドを除いてどこの国も90%台前半です。ちょっと古いデータですが参考に

#大体、更改時期にミスが増えるのはどこの業界も一緒でしょう。

13469433 comment

Anonymous Cowarbのコメント: Re:関連リンク (スコア 1) 68

by Anonymous Cowarb (#3322061) ネタ元: iOS 11で「it」と入力できないバグ

昔ってのがどれくらい昔かしらんが、
20年前の物はどれも似たようなもんだったと思うけど。

MaxOS8もWindows9xもGnu/LinuxもBSDもね。

#むしろこの時代の仕様引きずってる物が多すぎてねぇ・・・
#いっそのことすべて捨ててしまえば楽なのに。

13442106 comment

Anonymous Cowarbのコメント: Re:自分らでやれば (スコア 2, すばらしい洞察) 169

蛇の上にカメが乗っかりその甲羅の上に象が3匹
乗っかりさらにその上に半球状の海が有るんですよ。
その大地の上に須弥山をのっけた象がいるのです。
そして象が動くと地震になります。@古代インド。

地球球体説その物は紀元前の6世紀のギリシャ位から
言われていて、紀元前3世紀ごろ天文学的に証明されました。
実証はその後マゼランとバスティアーノ位まで下り、
14世紀位になってようやくと実証されるのですが・・・・

#まぁ世の中実証されてなくても信じる人ってのは沢山いる物で。
#大体宗教だの神だの仏だの信じてる人がたくさんいる位だし、
#地球平面説を唱える位は許されても良いんじゃないでしょうか。
#実証しきれるかどうかは別として。

13440693 comment

Anonymous Cowarbのコメント: Re:むしろ日本メーカー主導で電気自動車カテゴリ作ろう (スコア 2) 86

by Anonymous Cowarb (#3302184) ネタ元: 日産、フォーミュラEに参戦

>欧米主導

F1については欧米メーカ発でも規制されてまっせ?
ブラバムのファンカーやらウィリアムズのアクティブサスやらルノーのマスダンやら
マクラーレンのFダクトとかもあったし、フェラーリのF2002なんて強すぎてF1のポイント制度の見直しまで起きたしな。
ここ最近だとレッドブルのブロウンデュフューザーとかもそうだね。

大体F1は毎年のようにアレしちゃだめ、コレしちゃだめってルールの見直しがあるレースだからなぁ・・・・
高々ターボ規制を親の仇の様に取り上げ続けるのもどうなのよ。30年も前のルール改変の一つだぜ。アレ。

#大体ターボ規制後のV10/V12時代もそれなりに強かった訳で。
#日本メーカ排除ってんならもっと露骨にやってるよ。

typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...