パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Another_Viewさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

15430923 comment

Another_Viewのコメント: Re:企業体質? (スコア 1) 50

初期の富士通を支えた池田敏雄博士はすごかった。
こういう人を厚遇できた富士通もすごかった。
https://www.fujitsu.com/jp/about/plus/museum/ikeda/

会社がだんだん成長していくにつれ、単に大企業だからという理由で入社する社員が多くなる。そして情熱のない社員によって企業は内側から腐っていく。

別にこれは富士通に限った話じゃないけどね。
いかにして「質より量」主義を排除するか。

15408621 comment

Another_Viewのコメント: 業態 (スコア 1) 24

いまどき紙の本の販売所って業態でやっていけるんだろうか。
とはいえ建てかえ後には無難なオフィスビルになり、三省堂自体はテナントとして3フロアくらいを占めるだけってなっちゃったら寂しいよなあ。

15334508 comment

Another_Viewのコメント: シンプルコース勢です (スコア 2) 65

私は記事をそれなりに多く読んでいる方だと思いますが、
300本のリミットを超えたことないです。
といっても毎月ギリギリくらいなので、ベーシックコースではすぐに上限に達してしまいます。
300本のシンプルコースはそのままに、100本や50本のさらに安いコースを作る方が良い結果になると思いますね。

ワシントンポストやニューヨークタイムズが毎月数ドルでデジタル版の記事を全て読める時代です。日本の新聞は高すぎるよね。

typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...