パスワードを忘れた? アカウント作成
15498292 journal
日記

Aria Pokotengの日記: ぷいにゅ~ 5

日記 by Aria Pokoteng
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年11月28日 22時03分 (#4160135)

    ライブビューイングのお知らせ見てて気づいたけど、

    https://ariacompany.net/news/913/ [ariacompany.net]
    >※ライブビューイングは衛星中継のため、天候等の影響により映像・音声に乱れや中断が生じる場合がございます。予めご了承ください。

    ネットでなく、衛星中継なんだね。

    • by Dharma-store (47177) on 2021年11月28日 23時00分 (#4160152) 日記

      火星からだから仕方がないんではないかと。
      え? マルスじゃなくて、丸の内? 

      無事の挙行を願ってます。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      いよいよですね。
      楽しみではありますが、これで ARIA 見納めになってしまうのかなと思うと、悲しみもひとしお

      アイちゃんら若手が活躍する新シリーズを見てみたいですが、難しいんでしょうね。

      • by Anonymous Coward

        > 若手が活躍する新シリーズを
        あまんちゅの後に連載されればワンチャン

  • by Anonymous Coward on 2021年11月29日 7時29分 (#4160195)

    さてと来週から火曜日は毎日定時上がり確定と。
    客先に定時後に打ち合わせ入れられないようネゴっとこう(マテ

typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...