パスワードを忘れた? アカウント作成
13547229 journal
日記

Aruku2005の日記: GPUのFANを管理するツールについて疑念

日記 by Aruku2005

最近、デスクトップの操作をしていると違和感を覚えるような感覚が頻発
表現すると自分と一緒に画面を見てそれを他人が操作するような感じ

Windowsの3月の定例パッチを当ててからこのような感覚におちいったのですが
某VGAメーカーが自社製品のFANをコントロールするために添付してくれている
ツール関係していることが判明。

意図的なのかわからんけど、ちょっと「ウイルスやスパイウェア、マルウェア」だと
思ってちょっと監視してみることにしました。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...