パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、At.N.さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

295452 comment

At.N.のコメント: 逆の経験なら (スコア 1) 94

by At.N. (#1897857) ネタ元: ゲーマーは運転が上手い ?
普通免許を取ったのはちょうど Winning Run がゲーセンで稼働してた時期なんですが、免許を取った後で遊んでみたら明らかに運転への慣れがゲームにも影響している感じでタイムが短縮したりはしました。
いやどちらにしても下手は下手ですが。

# 歳がばれますが ID で
239208 comment

At.N.のコメント: Re:災害時の情報伝達、ほんとうにテレビである必要が? (スコア 1) 204

三十年前だとトランジスタ化が進んだのと省電力なにそれでがんがん余熱をかけてたので、逆にコンセントさえつながっていれば瞬時に表示した機種が多かったような。
187632 comment

At.N.のコメント: Re:恐ろしい (スコア 1) 85

そんな金のかかることを実施したくないから商売上の理由で RMT をやりたがらない、とはいえるかもです。
SecondLife に凄いところがあるとしたら、リアルマネーとゲーム内通貨との換金を明確に謳ったとこなので。
181439 comment

At.N.のコメント: Re:CPUとデザインのちょっとした差で偽? (スコア 2, 参考になる) 72

IBM 時代にも AMD プロセッサを採用したモデルも本体色グレーのモデルもありました。
今回のキーボードの変更は大きいんじゃないかとは思います。
105885 comment

At.N.のコメント: Re:「そんなに○○くんが良ければ、○○くんの家の子になっちゃいなさい!」 (スコア 1) 222

by At.N. (#1582943) ネタ元: 日本のWebは残念?
ああいう登録の敷居が低いサービスで、一ヶ月生存率四割が本当だとしたら、けっこうな打率だなぁと思った。
そりゃ使ってもらうという観点からしたら文句なく成功でしょう。
どういう商売をしてるのかしらんけど。
98896 comment

At.N.のコメント: Re:開発者の自己満足 (スコア 1) 107

10ms 単位で遅延があったら体感できますが
全体の処理が秒単位のときに 100ms 違っても問題になりにくい気はします

あと今の液晶ディスプレイだとそれこそフレーム単位で遅延が入りますが
気にしてるのは一部のアクションゲーマーだけのような
48341 comment

At.N.のコメント: Re:会場 (スコア 1) 51

いまさらながら。
どうやら旧水戸京成百貨店のビルを予定しているようです。
デパート全館ですが「商店街の空き店舗使って」に近いかも。
つかあそこのキャパで大丈夫なのかいきなり不安が。

ほっとメール@ひたち:「コミケットスペシャル5」、2010年3月21日に水戸で開催!?
http://blog.hitachi-net.jp/archives/50765161.html

しかし行政主導でこういうイベントを呼ぶんですね。
それはそれで不安になったりもしますが。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...