パスワードを忘れた? アカウント作成
13732230 journal
日記

AtsushiYamagataの日記: 『マイ・インターン』

日記 by AtsushiYamagata

鑑賞。デ・ニーロが出ていたので観たのだが、助演だった。観だしたと止らなくなって最後まで。アン・ハサウェイは初めて。レネ・ルッソ、最初は誰だか分らなかった。『メジャーリーグ』や『ザ・シークレット・サービス』からだいぶ経ったということか。ルッソは作品に恵まれている。

よい作品だったなと思った。しかし、エンド・ロールをながめながら、脚本に対する不満がふつふつと湧いてきた。デ・ニーロの役柄が理想的人物すぎる。欠点が無い。ハサウェイは社長らしくない。大きな事件が仕事ではなく夫の浮気のみ。とになくゆるい設定である。

ハサウェイ、泣き顔、なんとかならんかな。美しい泣き顔ができなくては女優ではない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...