パスワードを忘れた? アカウント作成
700025 journal

AyaseHyoの日記: およーふく。

日記 by AyaseHyo

>今日は原稿の手はちょっと休めて(休めるな)
>BA-TSUのshopで久々におかいもの~ (*´ー`*)
>しかし自分で言うのなんだが、似合うな俺... 冬コミ前にまた行こ。

 from 夏那沢MAGICA-歌えない太平洋 伺かにっき
  http://web.ffn.ne.jp/~kanase/

>MEN'S BA-TSUにはおいらは近づかない事にしてます。
>一度近づいたら一体いくら財布から消える事やら・・・。
>h.naotoも同じ理由で近づけません。

 from ギャラリー田園調布 ゴースト開発状況。
  http://mac.gn.to/

羨ましいなー。特に夏那瀬氏。
自分にあったブランド見つけれるってすげー羨ましくて羨ましくて。
私ァ21年生きておりますが未だ自分にあった服のスタイルすら見つかりません。

ボーダー系というかストリートっぽい服はあまり好きくないんですが。
どうもダブダブしたのがあまり好みではなく。
そういう程度のレベルでしか自分の服を選んでないので固まるモンも固まらないか、
と、
今思ったが。

という訳で誰か一度ワタクシの服見立てしてくれる人募集。結構本気。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...