パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、B3Gさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

775767 submission
Linux

Linux版夏の課題図書

タレコミ by B3G
B3G 曰く、
久しぶりにRed Hatのホームページに行ったら、Linux版夏の課題図書をやっています。下手な訳ですが、こんな感じです。
私たちは、あなたの知的解明に役立ち、夏の読書を楽しめる以下の本を選択しました。心配しないでください−ロマンス小説、成人向け叙事詩、ヘミングウェイ気取りなものを見つけることはないでしょう。私たちは約束します。
/.的みなさんの推薦図書はどんなものでしょうか?
775852 submission
NTT

大阪の交換機ダウンはワン切業者が原因

タレコミ by B3G
B3G 曰く、
産経新聞報道によると、以前、こちらでも取り上げられた、大阪で電話516万回線が不通の原因が、ワン切り業者だとのこと。
NTT西日本のリリースはこちら

上記、記事のときは、コメント中にワン切り業者かも、という書き込みがありました。いまさらながら「すばらしい洞察」でしたね。
779456 submission
アニメ・マンガ

モビルスーツと占いの関係

タレコミ by B3G
B3G 曰く、
会社の人が話しているのを小耳にはさんのですが、ガンダム占いっていうのがあるようです。この本なんですけど。『全人類を48体のモビルスーツに完全分類。』みなさんの周りでは話題沸騰中ですか?
ちなみに私は「ジム(スナイパーカスタム)」。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...