パスワードを忘れた? アカウント作成
359478 journal

BAKの日記: StrongARM SA1110

日記 by BAK

この記事. 懐かしいな.

SA1110 が ES 品~初期ロットだった頃にいぢったことがあるのである. で,これが私の非 x86 Linux への第一歩. その名残がこんなあたりに残っていたりする(StrongARM 系のカーネルパッチにはもっと残っているのだけど).

このメイルアドレスの会社自体は既に存在していないのだが,Linux ソースコードの中に名前だけはしっかりと残っているのである. メインストリームにパッチを投稿すれば,会社は死しても名を残す,というわけなのである.

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...