パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、BLACK LAGOONさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

10784395 journal
日記

BLACK LAGOONの日記: お見送り

日記 by BLACK LAGOON

今日、クルマを業者さんが引き取りにきました。
ディーラーさんから紹介いただいた業者さんで、対応もしっかりしてました。

お見積もりは事前にいただいていましたが納得してましたのですんなりと。

次のオーナーさんを探して、見つからなければオークションに流すとのことで。
本当にきちんと手入れしてくれるオーナーさんが見つかるといいなと。

見送るとき、ちょっとなんともいえない気持ちになったのは感情入りすぎなんでしょうか。

10008841 journal
日記

BLACK LAGOONの日記: くるま買い替え 2

日記 by BLACK LAGOON

いよいよ大詰めです。
ちっちゃいくるまは止めて大きなくるまに決まりそうです。

排気量は1.8Lから倍近くに。
今のくるまよりも大きな排気量とか、ちょっと予想外だったかな。
来月あたり試乗して決めてこようかと。
分類上は一緒なんですけど、いろいろあるんだなと。

それにしても外車はいろいろ勝手がちがうんですね。
メタリック塗装がオプションだったり、納期が半年以上とかうへぁ。

8085291 journal
日記

BLACK LAGOONの日記: またもや

日記 by BLACK LAGOON

おやすみ日本を見てたら眠れなくなりました。
馬鹿笑いしてしまって、完全覚醒してしまうのは前回まででわかっちゃいたんですけどorz

学習能力が無いなぁ、わたし。

今日からチーム編成が変わるってのにさ。

6947347 journal
日記

BLACK LAGOONの日記: モナー神社のおみくじ

日記 by BLACK LAGOON

【吉】 (No.31114) モナー神社
願事 : 遅かれど思う通りになるべし
待人 : 来る 便りあり
失物 : 物の間にあり
旅立 : 遠方に行き利益有り
商売 : 物の価下がる買うは悪し
学問 : 過信せず行えば成果現る
争事 : 人に任せるがよし
転居 : 宜しけれど急ぐは悪し
病気 : 重し 十分養生せよ
縁談 : 気短にしては調う所も破れる

まずまず?なのかな?

6609594 comment

BLACK LAGOONのコメント: Re:貴方の事ではありませんが (スコア 1) 8

by BLACK LAGOON (#2277653) ネタ元: なんか殺伐としてる気が

自分のスタイルを相手に強いる事が
「相手を不愉快にしている」
とは気付けなかった事例です。

これはわたしも気をつけなくちゃいけないんですよね。
自分が普段どういった振る舞いをしているのかっていうことは。
結構自分のことって気づかないことありますよね。

6605620 comment

BLACK LAGOONのコメント: Re:たぶんACで書き込んだときのレスの感想だろうけど (スコア 1) 8

by BLACK LAGOON (#2276844) ネタ元: なんか殺伐としてる気が

BLACK LAGOONって名前が既に殺伐としてる気が・・・

これは…仰る通りですね。

冗談はさておき、ネットではどこでも挙げ足取り、定義論争、自前の主張への異論に真っ赤になって怒る奴、荒らしはあるし、
仕方ない(´・ω・`)

う~ん、最近なんだか、相手が物腰が柔らかいことをいいことにやりたい放題なんて状況をちょくちょく見る気がするので。
ちょっと、仕方ないって割り切れないんですよね。
かといって、何か出来るわけでもないし。

たまに顔を知らない者同士なのに、
すごく気が合う人がいる。
ネットってそんな世界だと思う。

不思議と親近感が湧くときってありますよね。
なかなか機会がめぐってこないのですが、そういう瞬間って楽しくて仕方ないって感じで。

やっぱりネットってそんな世界なんですね。

6602211 comment

BLACK LAGOONのコメント: Re:忘れないでください (スコア 1) 8

by BLACK LAGOON (#2276178) ネタ元: なんか殺伐としてる気が

常に喧嘩腰でないとストレスが溜まる人もいることを

# そうやって他人への理解が深まります

あぁ、確かにそういう方も居ますね。
でも、やっぱりちょっと引っかかるなぁと。

今はわたしに受け止める余裕が無いから、そこまで考えることが出来なかったのかもしれません。

6601110 journal
日記

BLACK LAGOONの日記: なんか殺伐としてる気が 8

日記 by BLACK LAGOON

う~ん。
自由な議論と相手を不愉快にしない話し方って両立できると思っているのですが。

なんだか、色々もったいないなぁと。

常に喧嘩腰とかって疲れちゃいませんか?

6580270 comment

BLACK LAGOONのコメント: Re:VW UP! (スコア 1) 2

by BLACK LAGOON (#2272493) ネタ元: クルマ見てきた

VW UP!と思いました。
無茶な商売するところをみると外国車ディーラーかなと。

惜しいです。
外国車は当たってます。
高速道路で実家帰ったりするの考える、ちょっとUPでは不安かなと。

やっぱり無茶な商売ですよね、あれって。

typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...