パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Barbarescoさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

160706 comment

Barbarescoのコメント: いやいやいや (スコア 1) 79

by Barbaresco (#1666058) ネタ元: トヨタ、F1から撤退

F1って、もともとは資産家とか貴族様の愉しみや道楽のためにあったような。
ぶっちゃけ、F1にとって自然環境とか宣伝効果どうでもいいと思います。
変に興行的な成功を気にするからいけない。
とにかく最高峰であり続ければいいだけで、宣伝とか環境とか経費とか
気にして脱落するチームやドライバーは、それだけだったということ。
資産家も貴族様も、没落しちゃったら道楽にお金は掛けられないでしょ。
F1へ参加することの最初の意義は、道楽だと思いますしそうあるべきだとも思います。

まあ、自動車メーカーやらスポンサーやらTV放映権の利権やら、なんやかやで
F1も相当変わってしまっているのも確かですが。

53294 comment

Barbarescoのコメント: Re:規制されたら困ります>< (スコア 1) 134

よく、犯罪者の下見に使われるとか言われるけど、これどうなんだろうね。
空き巣などの犯罪者が知りたい情報って、

1.その家に人が居なくなる時間帯
GSVだと、分かるのは太陽の傾きからのある程度の時間帯のみなので、
その家の周辺が、朝とか夕方とかどうなっているか自在に分からない。

2.その通りに人が少なくなる時間帯
上記と一緒でわからない。

3.近所づきあいが活発かどうか
これも全く分からない。

4.通りから見えない部分の進入逃走経路
通りから見える部分しか分からないw

5.作業?中の姿が通りから見えないかどうか
通りから見えるということなら分かる

6.その家に、ある程度の資産があるかどうか
家の門構えで分かるだろうけど、超金持ちか中流か貧乏かくらいしか分からない

とかそんなんだと思うんだけど、GSVじゃまず分からない情報ばっかりだと思う。
ほんとに、GSVって、空き巣の下見に使えるの?
それとも、空き巣のプロになると、リアルでもGSVでもぼけーっと散策してれば下見になるのか?

求む!!経験者の見解!!w

typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...