パスワードを忘れた? アカウント作成
13727128 journal
日記

Bill Hatesの日記: バイク用カーナビ 4

日記 by Bill Hates

激安中華だと珍しいと思うのだけど「DV188」と型番が明記されていたので適当に検索してみた。
人気商品なのかyoutubeの動画も多く複数回に分けて丁寧に説明している人もいた

どうもファームウェアと販売ルートが複数あるようだ。将来GPS対応にモデルチェンジする予定でもあるのか設定項目だけはある。
アマゾンで「Blueskysea」という名前で出品している業者は丁寧な日本語マニュアルを作成しているのだが、そこが本家ではなさそうなのでそのマニュアルを参照するのは気が引けてしまう。
他の出品者は紙切れを取説と呼ぶらしいが支那製だとそれで普通だよなあ。
その「Blueskysea」だとDV688というSONYセンサー採用と本体も防水の上位機種を販売していてそれも人気があるようだ。

ただアマゾンでよくある複数の商品のレビューがごちゃ混ぜになってるパターンなのでDV188なのかDV688なのかよく読まないと勘違いしそうだがDV188の低い評価が目立つ。

出品者の話のついでだと約4,000円でSONYセンサー/レンズらしいドラレコの出品者のDeceny CBの本業はどうも女性用下着屋さんだったようだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...