パスワードを忘れた? アカウント作成
13774521 journal
日記

Bill Hatesの日記: 手袋 2

日記 by Bill Hates

しっくり来ないと話にならないので試着してから買いたいのに試着できないのが多い。そんなので売れると思ってるのだろうか、そんなのでも買う人が多いのかどっちなんだろう?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年11月23日 12時19分 (#3520142)
    軍手や防寒用の毛糸の手袋で試着できない梱包のものは少ないように思うので、ご指摘の「手袋」とは水仕事用や手術用のゴム手袋の事でしょうか? こちらでしたら、大体のサイズ(前者ならSML,後者ならcmサイズ)で分かれてるだけなので、前後のサイズも合わせて買って使ってみて、ダメなやつは捨てるような運用になると思います。
    • そのうち山に行くときのために防寒で、ある程度の防水性があって手のひらに補強がという微妙な条件で探しているのですけど、防水性を諦めて手持ちの作業用手袋を使うことになりそうです。雪が解けなければ防水性はなくても大丈夫かと。

      親コメント
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...