パスワードを忘れた? アカウント作成
13790277 journal
日記

Bill Hatesの日記: 回線変更で10倍速くなりますよ 2

日記 by Bill Hates

制限速度100km/hをマッハ1に引き上げたところで常時渋滞で10km/hノロノロ運転の区間が解消されて100km/h出せるわけでもなく。向こうの都合で変わっただけなんだけど通常の3倍さえ速くなってないぞてか変わってないじゃん。まあ何も期待してなかったんだけど速くなってないというクレームはなかったんだろうかというのは少し気になる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年12月11日 21時56分 (#3531557)

    そもそも「常時渋滞で10km/hノロノロ運転の区間が解消されて100km/h出せるわけでもなく」
    これに加えて、一定期間内のトラヒック量が一定量を超えると帯域制限をかけている
    ISPがほとんどなので いみなんですな

    • 余計なことを言わないで「費用のご負担は不要です、ご迷惑をおかけいたしますが工事をさせてください」だけでいいと思うんですよねえ。「そのコースは廃止しますので他のコースかISPに乗り換えてね♪」なんて言われないだけで十分なんです。

      親コメント
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...