パスワードを忘れた? アカウント作成
13790321 journal
日記

Bill Hatesの日記: 「国際社会で日本が信頼失う事態に」なるのか?

日記 by Bill Hates

日本のことを友人だと思っていたのに……」友人から脱税していいわけがないし、高額な報酬は実質日本からの搾取だったんじゃないのか。
「もし、同じようにトヨタ自動車の会長がフランスで逮捕されたら日本は怒るだろう」トヨタの会長が恥ずかしいと思う国民が多いだろうけど、日本国内の収入だけでも使い切れないような人がわざわざフランスに行って脱税するんだろうか。創業者一族は株の配当だけで十分な収入があるだろうし、一族の名を汚すような真似をするとも思えない。不適切な比喩でトヨタの中の人に対する侮辱なんじゃないのかこれ、友人がこんなことを言うのか?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...