パスワードを忘れた? アカウント作成
13837705 journal
日記

Bill Hatesの日記: 屁理屈こねないでさっさと謝れ悲惨 6

日記 by Bill Hates

「天皇謝罪」日本の反発に…文喜相氏「安倍氏まで出てきたのは理解できない」
文喜相で「ムン・ヒサン」と読むそうでまさに悲惨
死んでも詫びてもいいレベルだぞ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年02月14日 2時46分 (#3564617)

    陛下を貶したり謝罪を要求したりと日本国民の心を深く傷つけたのだから潔く謝罪すべきですよね。
    なに、「誠意ある謝罪が一言」あれば終わりますよ。韓国と違って。

    • by Anonymous Coward

      俺は日本人だけど深く傷ついてないので勝手に一緒にしないでくれ。
      貴方に勝手に一緒にされて深く傷ついたので潔く謝罪しろ。

      • by Anonymous Coward

        俺は日本人だけど深く傷ついてないので勝手に一緒にしないでくれ。

        元コメは日本国民「全員」とは言ってないのにねw
        的外れな逆切れで、元コメを書いた人を傷付けたかもしれないので、君は潔く謝罪しろ。

        • by Anonymous Coward

          横からだけど、君日本語できないの?
          まさか元コメントのネトウヨが勝手に傷ついたから謝罪しろって事?
          んなわけないよね。って事は、不特定多数の日本人が、というのが自然な解釈だけど、どこから日本人「全員」って話に広げてんの?
          笑ってんのは自分で自分の読解力の無さを笑ってるのかもしれないけど、なら自分自身に潔く謝罪した方が良いんだろうねえ。

          • by Anonymous Coward

            あら、顔が真っ赤ですよw
            「俺は日本人だけど」
            「横からだけど」
            www

      • by Anonymous Coward

        貴方のような人を勝手に日本国民に含めてごめんなさい。
        こうですか?

typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...