パスワードを忘れた? アカウント作成
13841303 journal
日記

Bill Hatesの日記: 韓国文悲惨曰く「盗人猛々しい」 1

日記 by Bill Hates

「謝罪する側が謝罪せず、私に謝罪しろとは何事か」「盗人猛々しい」
「日本はもっと大きく広く、成熟した目で見なければならない」だとさ。

菅官房長官「(韓国議長の反論は)憤りを禁じ得ない」ごもっともです。
世論調査では韓国を「信頼できない」とする回答は77.2%だそうでまだ2割ほど色々な方がいらっしゃるのですね。阿部ちゃんの支持率が5割ちょいらしいから、阿部ちゃん支持を表明しない人の半数ほどが韓国を信頼できないと言ってるような数字。

二階俊博氏、韓国議長発言に「真っ赤になって反論する必要はない。無視」
真っ赤になる必要はないけど無視もダメでしょうに。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年02月18日 22時51分 (#3567120)

    スラッシュ国民投票:残りは?

    ・かんこく?そんな国あったっけ??
    ・確実に嘘をつくという意味で安定の信頼感
    ・俺は誰であっても信頼出来る!
    ・格下の奴は嫌いな奴でも信頼してこそ大人の対応
    ・サイコロを振ったらそう出た
    ・アンケートはいつも1番目の選択肢を選ぶ主義
    ・世論調査してるマズゴミを信頼出来ないからデタラメに回答
    ・Anonymous Cowardよりは信頼出来る

typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...