パスワードを忘れた? アカウント作成
13952431 journal
日記

Bill Hatesの日記: Uber Eatsってアルバイトの出前サービスだっけ? 12

日記 by Bill Hates

怒りたい何かがあったんだろうけど、アルバイトでもタクシーに因縁つけてたら会社の看板に泥を塗るんじゃないだろうか。バカッターレベルなのが混ざってしまってリアルで目撃されるとバカッターより面倒なケースもありそう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年07月07日 2時33分 (#3647490)

    普段車で移動することが多いからタクシーの我が物顔運転を何度も見ているので
    チャリンカスとタクシーの争いなんて見せられてもどちら側にもつけないわ
    どうせまたお互いにクソみたいな運転やった結果なのだろうし

  • by Anonymous Coward on 2019年07月07日 14時45分 (#3647613)

    とは言っても彼らは Uber Eats と契約している個人用事業主だよね。Uber Eats に文句言っても「直接事業主へ」って話しになるんだよね。使用者責任ないんだよね。事業主の情報を求めても「個人情報が~」という話しになるんだよね。我々はどうすればいいの?

    • by Anonymous Coward

      雇用体系的には「お店Uber Eatsで捕まえた配達員」って、すごい脱法的だよなぁ・・・

    • by Anonymous Coward

      それで利益を受けてるんだから下請けのしでかしに元請けが知らん顔はできねえだろ常識的に考えて
      まあUberが常識的かどうかについては(

      • by Anonymous Coward

        一般企業が支払って当然の責任というコストを払わないから Uber は儲かってる。

        • by Anonymous Coward

          払わなくても決算は万年赤字ですよ。ていうか倒産まで永久に赤字だろうね。上場したんだからソフトバンクは早く逃げないとなぁ。

typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...