パスワードを忘れた? アカウント作成
13957195 journal
日記

Bill Hatesの日記: 日本は平和だ 4

日記 by Bill Hates

コロンビアあたりのチンピラは潜水艦を持っていてコカインの密輸に使っていて、それに対してアメリカの沿岸警備隊は海上で飛び移って喧嘩を売りに行くらしい。チンピラ潜水艦麻薬密輸というとお隣の半島の北の方を思い浮かべてしまうのだが、コロンビアでも太平洋側とのことなのでパナマ運河もマゼラン海峡も喜望峰も通過しなくても行ける海域だな。だからとあの手のポンコツで行くのは蛮勇すぎると思うわけだが。

中国では完成前に落ちるんじゃないのという絶壁の橋が。繋がる前に何人落ちていて、これからさらに何人落ちるのか。

その一方で日本では、悪ガキ子供らがSNSに投稿するために自転車通行禁止の橋で遊んでいたとのこと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2019年07月13日 6時34分 (#3651140) 日記

    絶望の橋
    と読んでしまってた。

    床面がガラス張りの橋か通路ありませんでしたっけ。

  • by Anonymous Coward on 2019年07月13日 8時51分 (#3651172)

    ギアナ高地の絶壁かと思うような風景。
    奇景の中にアレですかとちょっと残念にも思います

  • by Anonymous Coward on 2019年07月13日 23時24分 (#3651477)

    富山の橋の場合は、立ち漕ぎすればいけるかも、と思える範囲だからなぁ。
    (退避することなくて超危険です。でも別途、歩行者用通路があるので、
    そっちは押してならいけるかも)

    #そういえば、さらに危険そうな鳥取のベタ踏み坂って、自転車OKそうなんだけど……

typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...