パスワードを忘れた? アカウント作成
13962299 journal
日記

Bill Hatesの日記: カルロス・ゴーン、Amazon 2

日記 by Bill Hates

カルロス・ゴーンさん曰く雇用の不当解除(解雇ではない)だとのこと。あのな、あんた何人リストラしてきたのよ?してきたんだから自分も対象になる可能性があるとか考えなかったのかね?孫の代まで暮らせるくらい稼いだんだから見苦しい真似はしないほうが少しでも綺麗な幕引きになると思うんだけど国際的大物守銭奴はすることがちがうな。

Amazonの方は先日10%オフの罠にやられたと小言を書いたのだが、アメリカでは1万3000ドルのレンズを100ドル(キヤノンのEF800mm F5.6L IS USMなら日本のアマゾンで約150万円らしい)で売っちゃったとのこと。もしもこれを100ドルで買えてたら速攻キタムラで売りさばいて他のレンズ買ってただろうな。単焦点で重さ4.5kgは素人には扱いにくすぎる。

# 「もしも」とか書いてたら虚しくなってきた

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 不当解雇 (スコア:0, 荒らし)

    by Anonymous Coward on 2019年07月20日 0時25分 (#3654956)

    >あのな、あんた何人リストラしてきたのよ?
    非論理的で感情的な反論。

    見苦しいのはどっちだ。

    • by Anonymous Coward

      どこからどうみても守銭奴カルロス一家

typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...