パスワードを忘れた? アカウント作成
13978468 journal
日記

Bill Hatesの日記: ビックカメラで「MacBook Airが今なら10,000円オフ。」 8

日記 by Bill Hates

「ストレージ 128GB SSD」って、自分のデジカメに今入っているSDXCカードが128GBなんだけど。そんなのでiPhoneと魔法のように連携するとはお前頭大丈夫かと。動画をバックアップしまくったら即死レベルの残念度じゃないのか?それともiPhone単体じゃSDXCカードに書き出せないからSDXCスロット入れたカードに書き込むためだけのデバイスなのかMacBook Airというのは?

スマホとポータブルPCじゃどっちも持ち出すデバイスだから被っちゃうだろ。自宅から持ち出さないiMacかMac miniに外付けHDDを繋いで連携させる方が実用的だと思うのだがスタバかどこかでドヤッ!!とするデバイスとしてはiMacもMac miniも不向きだな。

他にまともな構成ないのかよとビックカメラで探してみたら「MacBook Air 13インチ カスタマイズモデル[Core i7(2.2GHz)/8GB/SSD:128GB]」なんてのが出てきた。1.8GHz デュアルコアIntel Core i5という妥当なCPUだけ高速にしてドツボなSSDが128GBのままってこれはマジで頭悪過ぎるだろ。まずはSSDの容量増やせよと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...