パスワードを忘れた? アカウント作成
13979080 journal
日記

Bill Hatesの日記: 立憲民主党って議員少ないのに何故か 1

日記 by Bill Hates

小西ひろゆき(参議院議員)さんは安倍総理が異邦人だと宣い、
塩村あやか🐾参議院議員(りっけん)さんは条件を書かずに津田大介さんを「支持します」と書いたと思ったら展示内容を全面的に支持している訳ではありませんと意味不明なことを宣い、
亀石倫子(参議院議員大阪府選挙区落選)さんは「左派だって敵対陣営の表現の場を潰してきたじゃん?」という趣旨の記事を引用して反省促すツイートしたら左派から抗議で速攻削除

この人らはダメダメだわ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年08月11日 9時39分 (#3667528)

    与党は政策が全て間違っているし、民主主義を破壊し、人間として間違っている。(だから自分達しかいないよねw)
    そういう一本勝ちしか狙っていない。だからどんな事にも反対し、暴挙だとか強い言葉で批判する。

    でも実際にはもっと曖昧ですよね。同じ考えの時は強力しつつ、意見の相違で対立しながら地道に支持を得るのを求められているというのに。
    楽しようと、あるいは綺麗に勝とうとしすぎ。

    何にでも反対じゃなきゃいけないので、当然おかしいことになるよね。

typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...