パスワードを忘れた? アカウント作成
13980003 journal
日記

Bill Hatesの日記: お笑い芸人大村愛知県知事、今度は無芸人に

日記 by Bill Hates

愛知県の大村知事、 #あいちトリエンナーレ 関連のツイートを全削除しましたねだってさ。

ほほー、愛知県では8/2以降は特にやんごとなく知事はお過ごしだったご様子、って違うだろ朝鮮日日新聞でさえ不自由展」愛知県が検証委設置課題洗い出し「などと「お前らお盆休み全部返上ね」と脅迫してるし、大村知事は展示の詳細の公表を求める声が上がってるのにお前のドタバタ珍喜劇を消してちゃ経緯を正しく残せないだろ卑怯者め、などと寄せ書きするコーナーはあるようだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...