パスワードを忘れた? アカウント作成
13980006 journal
日記

Bill Hatesの日記: 茨城県常磐自動車道に超弩級DQN現る 14

日記 by Bill Hates

高速であおられ無理やり停車「殺すぞ」顔を何発も…
雌雄のDQNが上陸した隙にパーキングエリアに逃げ込めたと思うのだがそこまで頭を回す余裕も失ってしまうのだろうか。

逃げ込もうとした時に雌DQNを跳ね飛ばしても緊急避難で刑事は無罪、当たり屋行為で民事も過失無しで済みそうに思うのだが、弁護士の亀石倫子先生はどうお考えですか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 同じ車が静岡方面でもやらかしているらしいけれど、この手のドライバーからは免許剥奪の上、二度と免許を出さないような制度にして欲しいですね。

    //まずは、自動車学校の実技試験免除とかいう制度を無くして欲しい。

  • by Anonymous Coward on 2019年08月13日 12時58分 (#3668275)

    最近の車は急ブレーキでハザードやらブレーキランプが高速点滅するのね。

    ずっと手でやってたよ(ライダーです)

  • by Anonymous Coward on 2019年08月14日 0時56分 (#3668646)

    何をしていた(したかった)んでしょうかね。
    彼女にとって面白い写真か動画が撮れれば後でSNSなんかにアップしようとでも考えていたんでしょうかね。
    #そもそも高速のあんな所で車を止めて外に出ること自体が信じられないんですが。後続車が突っ込んで来れば自分たちもただじゃ済まないと思うんですが、怖くないんですかね。

    • あんな運転手から逃げ出そうとしない女性なので、何も考えていなかったのかもしれないし、途轍も無いことを考えていたのかもしれません。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        だからといって暴行した側の行為が許されるわけではないけど、暴行された側も運転に問題があったとの話も出てますね。
        だとしたら、危険運転をした(?)相手の顔を証拠として残そうとでも思ったんでしょうか。
        # でも、やっぱりあんな所に車止めて外に出るなんて、常軌を逸しているとしか思えない

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...