パスワードを忘れた? アカウント作成
13981301 journal
日記

Bill Hatesの日記: いやーほんと血税をありがとうございますやで。 3

日記 by Bill Hates

衆議院議員丸山穂高曰く「このままでいいのかねー?」お前には良くないから今すぐ国会議員やめれ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 政治家がある程度金使い放題にできるようになってるのは、政治家としての仕事に「必要なら」いちいち金ケチらなくてすむように & 「国民の代表」だからそれなりの威厳を持ってもらうため、という大義名分があるのだから、そういう目的で使う建て前なら「このままでいい」
    こいつは特権云々以前に議員をまともに勤める意志もないんだろう。
    維新は大阪ローカルの範囲ではいい政党なんだろうけど、国政に出るため(『都構想』関連の法整備という大義名分で)にかき集めた連中がゴミ過ぎたが、こういうゴミを始末する方法はないときたもんだ。

    • by Anonymous Coward

      そもそも「維新」「新選組」みたいな中二病ワードを政党名に入れている時点でお馬鹿(あるいは「無能な働き者」か)ホイホイでしかない。

    • by Anonymous Coward

      議員という特権階級になるんだから全部自費でやるぐらいの資産は持っててほしいですよね。
      税金のからの支出を当てにするとか誠にけしからん。
      貧乏人は政治に出てくるな!

typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...