パスワードを忘れた? アカウント作成
13982165 journal
日記

Bill Hatesの日記: 南朝鮮がお代官様に直訴? 9

日記 by Bill Hates

韓国が日本の不当性をG7に訴えるってフェイクニュースだよなきっと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年08月15日 21時51分 (#3669764)

    7月に突然、あっちの閣僚が相次いてアメリカに出張しているのを見ると、やりかねないね、告げ口の効果なさそうだけどさ

  • ってことを知らないのか、知らないフリしてあえて反日感情を煽るためのパフォーマンスなのか。
    「北朝鮮と力を合わせれば、日本を追い越すことができる」と統一願望と反日を煽って、北朝鮮に南を吸収させるつもりなのかね。

  • by Anonymous Coward on 2019年08月16日 3時39分 (#3669857)

    WTOだと似たような手が普通に通っちゃったからなぁ。
    結局日本がどれだけ教育させようが、国際社会が学ぶまでは続けるだろうな。
    どの国にもそれなりに韓国人はいるんだし。

    • by Anonymous Coward

      関係のないまわりの国「めんどくせぇから、日本おれてやれよ」

      というオチになりそうなきがするんだよね
      なんか、余裕こいてるけど大丈夫かなぁ?って感じ

      • by Anonymous Coward

        めんどくせえから日本が大人になれよ、が今までの話。
        めんどくせえから二国でやれよ、が今回の話。
        二国の話で済むなら今までだって韓国が国際社会に何とかしてドラえもんする必要はなかった。

        余裕こいてるのはどっちか。
        まあ日本がまた折れる可能性も少なくないけどねえ。

  • by Anonymous Coward on 2019年08月16日 20時49分 (#3670353)

    ・戦略物資の管理について、日本への報告義務を怠っている
    ・韓国国内で、戦略物資の横流しについて韓国野党から報告がされている

    いずれにせよ戦略物資の管理が出来ていないのだから、G7にロビー活動したところで意味ないでしょ。
    それどころか「敵側に戦略物資を横流ししている」のだから、敵国扱いされるんじゃない?

  • by Anonymous Coward on 2019年08月16日 21時01分 (#3670363)

    この前のG20サミットの時に少なくともG7の各首脳には安部首相が直接説明して理解をもらっているんじゃないの。
    # だからあのタイミングで韓国への対応を公式に表明したんでしょう

typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...