パスワードを忘れた? アカウント作成
13984743 journal
日記

Bill Hatesの日記: 政党支持率 4

日記 by Bill Hates

しじりつ
自民党 44.3%
----低くなって欲しい壁----
立憲民主党 10.0%
----越えるのが難しい壁----
日本維新の会 5.4%
共産党 4.5%
公明党 3.9%
----分身したけど合体するんだろの壁----
国民民主党 2.1%
----泡沫アワアワバブルの壁----
社民党 1.0%
NHKから国民を守る党 0.9%
れいわ新選組 0.8%

1%になってしまったというべきか、まだ1%もあるというべきかみずぽたん(又市征治って誰だよ)。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年08月20日 8時12分 (#3671746)

    又市征治さんは病気療養のため任期いっぱいで退任だそうで、この前の参議院選挙にもでませんでしたね。
    せっかく政党要件の2%得票したのに、後任も決まらないのが現状のようです。

  • by Anonymous Coward on 2019年08月20日 21時24分 (#3672378)
    • 全員が合流すれば新たな勢力は衆院117議席、参院60議席となる

      ジャスコ岡田はまだ日和ってて合体しないのか、主人公の乗るメカは最後に合体して決めポーズするのか。
      合体したところで合体するだけじゃ次の衆議院選挙で夢の50議席減達成が見えてしまうのですが大丈夫かこいつら。何度名前を変えたりしてみてもほとんどの国民は「こいつら悪夢の民主党残党だろ」って覚えてるぞ。うんそうだ、全員合体したら政党名をわかりやすく「民主残党」にしてもらおう。

      まともな人はさっさと見限って自民党に鞍替えするのが妥当なんじゃないの。自民党にも悪夢の芽は沢山あるけど、って満開な麻生元総理とかいつまで咲き誇ってんだあの老害。

      親コメント
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...