パスワードを忘れた? アカウント作成
13998449 journal
日記

Bill Hatesの日記: はいはい最低でも県外 1

日記 by Bill Hates

お前は忘れたのかもしれないが、記憶している国民は多数いるぞ

鳩山由紀夫
@hatoyamayukio
辺野古の軟弱地盤の上に米軍基地を建設したい防衛省が有識者会議を開いた。委員は防衛省が選び半数はいわば身内である。防衛省がやりたいことに有識者会議がお墨付きを与えたとしたいための、形だけの会議で異論なし。事実を隠蔽して2.5兆円かかると言われる基地を作らせて良いのか。学界まで忖度か。

お前が決めたことなのに人ごとみたいに書いてんじゃねーよルーピー。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年09月07日 23時47分 (#3682243)

    私にいい考えがある:アニメ「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー」コンボイ司令の常套句。
    今日失敗フラグの代名詞と化しているが、鳩山由紀夫氏の言とされるコメントタイトルと違って、作中での作戦成功率は実際には高い。

typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...