パスワードを忘れた? アカウント作成
14002215 journal
日記

Bill Hatesの日記: 最近のルーピー

日記 by Bill Hates

ぽっぽ鳩山曰く私も先月2度ソウルを訪問したが、巷は平穏であったってそりゃお前は反日だし日本人に見えない(地球人であるかどうかさえ定かではない)からじゃないのか。っていうか一応元総理大臣の身に危険が及ぶようならソウルを東洋のヨハネスブルグと認定してやるわ。しかしソウルに行って「こいつ日本人、こいつ韓国人」って見分けがつくのは超能力の賜物か?日本語喋ってたら日本人かなとは思うけどそんなに接近するもんかね?ルーピーに接近されたらせっかくの海外旅行で嫌な思い出が残ってしまうように思うのだが他人に対して申し訳ないとか思わんのかね。まあ嫌ってくれる国にわざわざ出向く物好きだと感覚が違うような気もするけど「コスメ、美容、グルメを求めて」がわかるようだと即席ストーカー事案じゃねーのか?

続けて宣う。「国内外で喧嘩する日本ではなく、共に和する日本にみなさんが参加して変えていこうではありませんか」多くの日本人はお前らの民主党政権の悪夢が終わって一応そこそこ満足してるんだから、その風潮が嫌なら変えようとしないで日本から出てけよ。北朝鮮に亡命でもいいぞ。お前らの悪いところは変えるべきところは変えようとせず、変えない方がいいところを変えようとする点だぞ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...