パスワードを忘れた? アカウント作成
14003503 journal
日記

Bill Hatesの日記: テロリスト犯行声明を出す

日記 by Bill Hates

同士2名を引き連れ兵庫県警尼崎東署に出現、「前の車に追いつき、パッシングやクラクションでどいてもらおうとしたが、ブレーキを踏まれてぶつかりそうになり、腹が立って車の中にあったエアガンで撃った」との犯行声明を出した模様。運転中に取り出せるあたり最初から打つ気満々だったんだろ?

テログループ結成の件は昨日は削除の嵐だったが、当日SNSで知り合って結成されたばかりで、大阪市内から東京まで移動する予定だったと改めて報道された。大阪から東京に急いでいたのに上郷サービスエリアから逆戻して中央自動車道でガス欠というのが意味不明。高速料金はETCでセーフだったのだろうか。同乗女はガソリン代くらい持ってたのかもと思ったが出すくらいなら知らない男の車に乗ったりせずに高速バスで移動しそうだし、銃撃後だと危険人物からは縁を切りたくなってガソリン代出さないかもしれない。

銃撃犯が「タクシーやカラス撃つのが好きだった」と顔出しでコメントしてる沖田臥竜って誰なんだぜ、って触ったらあかん人らしい。テロリストが「尼崎の一番星たち」と関係があるかどうかは不明。

武装車両は2019年7月に神奈川・横浜市内で盗まれた ヴェルファイアでガスガンで武装し、弾丸は大量に残っていたという。車と一緒でガス切れだと弾が残ってても銃撃できなくなるわけだが、ヴェルファイアだと闇の勢力がリレーアタックで盗んでても不思議はないな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...