パスワードを忘れた? アカウント作成
14020414 journal
日記

Bill Hatesの日記: こういう死に方は嫌なような

日記 by Bill Hates

7月29日に韓国釜山市の公衆トイレで硫化水素中毒で女性が死亡したとのこと。20分たっても出てこないのを不審に思った友人男性が中に入って命がけで救出したものの、9月27日に死亡したと。2ヶ月も植物状態でいきていたんだろうか?男性まで死ななかったのがせめてもの救いか。

男性の証言から察するに、漏れそうなのでこのくっさいトイレで済まそうと我慢したのではなく、不意をつかれて意識を失ったんだろうか。すぐに意識が飛んだならそんなに苦しまずに死ねたんだろうか。でももうちょっと綺麗な死に方がいいなあ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...