パスワードを忘れた? アカウント作成
14023696 journal
日記

Bill Hatesの日記: 平常買い物のつもりが

日記 by Bill Hates

よく行くスーパーに行ったところ、昨日買い物しなかった人が大勢いたんだろう、普段より客が多かった。商品は潤沢にあるようで店員が大忙しで補充していた。カートも足りないようで、店内の店員が外まで回収に出ていた。これに関してはカートを店に入れる係が間抜けの一言に尽きそうだ。

不意打ちでいつも買う牛乳がなかった。その次に買う牛乳もなかった。北海道航路運休の影響が出たようだ。加工乳はあったが牛乳が欲しかったので、珍しく本州産の高級牛乳を買って帰った。

台風に備えて充電してあった契約切れFOMA端末(ワンセグテレビには使える)はテストにしか出番がなかった。このガラケーは売ってる間にFOMA充電用USBケーブルを買ってあったので沢山持っているモバイルバッテリーで何度でも充電できる。ガラホもワンセグが映るんだが、通話できる方はなんとなくバッテリーを温存しておきたい感じ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...