パスワードを忘れた? アカウント作成
14033001 journal
日記

Bill Hatesの日記: オートバイ用ドラレコを物色したところ 3

日記 by Bill Hates

1080P GPS搭載 WiFi対応というのが4件のレビュー全てが☆5つだった。Amazon.co.jp での取り扱い開始日が2019/10/9と最近の発売。レビューの日付が2019年10月16日、2019年10月17日、2019年10月23日、2019年10月24日。取り扱い開始からすぐに売れて中華製品をろくに使ってないのに最高の評価。これはかなり怪しい。レビュワーは全て日本人っぽい名前で「Amazon カスタマー」はいない。そいつらのレビューをいくつかチェックすると。

それは私が必要としているものです、それで私の人生は大いに助けられました

私は絶対にそれらを愛しています。 私はたくさんのレビューを読んだことがありますが、パッケージを開封した直後にはまだ素材の品質に本当に驚いていました。まあ、私はそれらが大好きです。 彼らは柔らかいです、彼らは透けて見えない、そして彼らは驚くほどよくフィットします。

これらの手袋は本当に軽くて快適です。 私はマウンテンバイクでそれらを使っています。 私は長い間持っていたが、これらのように簡単に身に着けている場所の近くにない他の手袋の古いペアを持っています。 私が乗っている間だけ着る手袋。 これらの手袋を使用すると、自転車の外でも常に手を入れたままにしておくことができます。 私はバイクを遠隔の漁場に戻します、そしてこれらの手袋はキャスティングしてルアーを結ぶときでも大丈夫です。 たぶん唯一の欠点は、彼らがとてもよく合うということですあなたの手が汗をかいているとき、それを降ろすのは少し難しいかもしれません、しかしそれはより大きい快適さのための余分な努力の価値があります。

良い作業のUSBハブ。 外付けキーボード、マウスなど、同時に複数の項目を使用できました。

簡単なインストール、曲がった端、すべてのセンサーの完全な適用範囲、保証、そしてすばらしいカスタマーサービス! 適切な取り付けを確実にするために上から始めて、取り付け前にデバイスに汚れやごみがないことを確認してください。

製品マニュアルは日本語ではありませんが、カスタマーサービスはすでに通知し、公式Webサイトリンクを提供しています。

それはしっかりしていて、しばらく交換する必要はないでしょう! 私にとっては素晴らしい購入。

ヘッド部分がいろいろあり、回転方向も左右に切り替えができ、意外と好きになった。

あからさまにもほどがあるやろ。買わない方が良さそうな商品ではあるが、怪しいレビュワーが複数の出品者にレビューを書いているので、複数の名義で出品してる業者がいるのだろうか。それともこいつらは口コミ代行業者なんだろうか。

21:49ころ追記
取り付け部品が全部揃っているので☆5って日本舐めすぎだろ支那人。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2019年10月28日 9時03分 (#3707217) 日記

    今はなんというか教科書的で、違和感のある文章ばかりでわかりやすいけど。
    この先Deepなんとかで進化して、下手なネイティブよりもちゃんとした文章を吐けるようになったら見極めるのも難しくなりそう。

    自由にレビューが書き込めるサイトでは最高と最低のレビューはとりあえず無視が常道ですね。
    でも、最低評価だけが並んでいるのは面白そうで読みたい誘惑。

    #とか決めつける人が増えると、そのうち評価を散らしてくるかもしれない。

    • by Anonymous Coward

      子供のお小遣い程度のお駄賃であちこちの掲示板に書き込みまくっちゃうサポーターが
      大量に沸いてる国でDeepなんとかなんていらんだろ

typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...