パスワードを忘れた? アカウント作成
14039763 journal
日記

Bill Hatesの日記: 女だからダメなんじゃなくてお前がダメなんだよ 4

日記 by Bill Hates

「女性が寿司を握るのはだめですか」記事に反響 秋葉原の「なでしこ寿司」にSNSで賛否

寿司職人といえば基本は半袖白衣だろアホ(長袖の人もいるようだが和服は作務衣くらいしかいない)。アホ女といえば塩村あやか@また立憲かさんが「LG、パネル用フッ化水素を100%国産化」に関して「韓国は困るどころか、ものの数ヶ月で開発成功。失ったマーケットは二度と戻ってこない!」と。数ヶ月で開発できるならとっくに国内生産に切り替えてたと思うのだが立憲とか元民主の人には韓国大好きが多いんだろうか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年11月06日 23時45分 (#3711861)

    将太が初めてツケ場に立ったときの話を1024回は読ませたい

  • by Anonymous Coward on 2019年11月07日 0時04分 (#3711870)

    ここ衛生問題だけじゃないのか。
    他店の料理の写真を大量に丸パクリしてるのね。
    何言われても、女だから批判されるとか言って逃げて来たんだろうか。

    • 女性でも父の跡取りなどとしてしっかりして修行している人もいるのに、こういうのがいるとそういう真面目な人に対して失礼にもほどがありますよね。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      安っぽいメイド喫茶のようなナンチャッテ飲食店なのに、
      然も普通の(衛生的な)(ちゃんと料理してる)飲食店の様に、
      日の当たるところに出てきたのが間違いなのよ。
      石の下に隠れてる分には誰も声高に叩いたりしない。
      そんな事、経営者も従業員も承知の上でやってるはずなのに、
      なんでハフポスの取材なんか受けてしまったのやら…

typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...