パスワードを忘れた? アカウント作成
14057496 journal
日記

Bill Hatesの日記: 初心者マークなので許してください

日記 by Bill Hates

初心者マークをちゃんと付けているので、煽り運転で追突しといてついでに被害者を殴って逃げたけど許してくれますよね?いや死刑でもいいと思うぞ。

発端は車の追い越しとあるが、殴られた方が追い越されたんだろうか?追い越しておいて車を止めさせ、「棒のようなもの」(バールのようなものではないのか)を持って出てきたから被害者が逃げ出したから前方にいて追突されたということなんだろうか。ちょっとわかりにくいな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...