パスワードを忘れた? アカウント作成
14070509 journal
日記

Bill Hatesの日記: ファスナー合流厨涙目になるか

日記 by Bill Hates

渋滞緩和のために一宮ジャンクションにゴム製ポールを立てて先頭でしか合流できないようにする「ファスナー合流大作戦」を実施するとのこと。こんなので効果があるんだろうか?渋滞していない時には邪魔にしかならんように思うのだが、と言うか合流部分の設定を根本から否定してないか?

それはそうとファスナー合流厨の言うところの「車線減少で消える方の車線の先頭まで行って合流するのが合理的」という定義とは違うのだけど詳しい人解説求む。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...