パスワードを忘れた? アカウント作成
14081150 journal
日記

Bill Hatesの日記: 「警察の卑怯なネズミ捕りはなぜ無くならないのか」というお話 1

日記 by Bill Hates

BLOGOS編集部から「2020年はねずみ年ということで、『警察の卑怯なネズミ捕りはなぜ無くならないのか』といった内容で1本お書きいただくことはできますでしょうか」というメールをもらい、本記事を書くこととなったそうだ。スピード違反をしなければ取り締まりをしていても何とも思わないのだが、違反をしておいて捕まったら卑劣とか頭おかしいだろお前。会社の金を横領しまくって捕まったら日本の司法制度はおかしいと海外逃亡するのを正当化できると思ってんのか?GPS付きドラレコ付けても同じこと言えんの?自動車関係で○澤という苗字はおかしいのしかおらんのか?全員まとめて雉澤と呼んでいいのか?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 「点数稼ぎをしたいなら、路上喫煙で逮捕(何か抵抗したら射殺)でいいのに」といつも思う。
    ちょうど今頃は地方から事情を知らない(フリをしている)ジジイがよく来ているから入れ食いだし。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...