パスワードを忘れた? アカウント作成
14086619 journal
日記

Bill Hatesの日記: ひき逃げは言語道断だが 4

日記 by Bill Hates

自転車でも一時停止しろよ。左右の確認しろよ。横断歩道渡れよ。ということで自転車に同乗する気が全く起きない。現場はここで、南に100mほどで信号と横断歩道のある交差点がある模様。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年01月11日 11時10分 (#3743851)

    自転車に同情しないとまでは言わない。
    年齢的に注意力が落ちていたのかもしれないし。

    ただ、一時停止違反に一言も言及しない報道は問題あるね。
    スピード違反を指摘するより、よりもっと重大な違反だと思うのだけど。

    • by Anonymous Coward

      注意力が落ちた高齢者は車両を運転してはいけません。
      まったく同情できませんよ。

  • by Anonymous Coward on 2020年01月11日 16時42分 (#3743925)

    自転車専用の横断歩道がない場合は車両だから降りて押して渡るか横断歩道以外を渡らないと。
    だからこの場合問題なのは車両意識のない一時停車確認しない自転車と前方不注意でひき逃げしたバイク。

  • by Anonymous Coward on 2020年01月12日 9時45分 (#3744042)

    野暮ですがtypoの指摘を。。。

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...