パスワードを忘れた? アカウント作成
14087866 journal
日記

Bill Hatesの日記: 今日のトナラー

日記 by Bill Hates

スーパーの入り口からある程度離れた場所に「ここならトナラーは現れまい」と止めたのだが、買い物を終わって出てきたら見事に入り口から遠い側にトナラーが止まっていた。止めるだけならいいのだが、助手席を開けて荷物を入れるのが怖いくらいにこちらに寄っていた。気になったので前に回ってチェックしたのだが、車が止まっていない反対方向はまだ30cmいけるんじゃねってくらい空いていた。なんでこっち寄りに止めてんだよ。止めるの下手なら軽自動車乗れよ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...