パスワードを忘れた? アカウント作成
14096866 journal
日記

Bill Hatesの日記: 今日のスポーツ

日記 by Bill Hates

大阪国際女子マラソンは松田瑞生選手が2時間21分47秒で優勝
シャツはナイキだったがシューズは黒いニューバランスだった。
オリンピック出場を目指した小原怜選手と福士加代子選手もナイキの厚底ではなかったとのこと。
小原選手はMGCファイナル3位で2時間22分22秒切りが出なければ東京オリンピック出場だったけど、松田選手が切ったので無効に。MGCファイナルでわずか4秒差でナイキを履いた鈴木亜由子選手に負けているのでナイキ履いてたらオリンピック出られたけどシューズの差で負けて出られなくなったってことになりそうな悪寒が。
日本人ペースメーカーの一人は色違い駅伝パックだった。その一人の萩原歩美選手は5000mと10000mが本業らしいが、このマラソンのために買ったのか都道府県女子駅伝で買ったのかトラックでも使うのかは不明。シャツがナイキだからもらったのかもしれんし。10位(日本人3位)に入った田中華絵選手と結果がわからない工藤?選手も駅伝パック。エチオピア人選手の多くが黄色いナイキの厚底?よくわからん。紺色のナイキの厚底っぽいのもいたような。
ピンクでもでもミズノの厚底ってのもいたな模様。しれっと日本人2位になった山口遥選手はよくわからない水色のシューズだった。
解説で「ピンクが印象的な厚底シューズ」と言って駅伝パックを見落としてたような印象。

CMの「奥村くみ」は楽しかったが、最初の方はカメラを切り替えるときに漫画家の浦沢直樹さんのイラストがデカデカ出てきてかなりうざかった。途中から出なくなったのだが誰かからクレーム入ったか?
しかし野口みずきの記録って凄いんだな。17年経って好条件でナイキ厚底をもってしても破られないとはおそるべし。松田選手は終盤にペースが落ちていたのでナイキ厚底だったら破ってたかもだ。

大相撲初場所は幕尻徳勝龍が大関貴景勝を真っ向勝負で見事に破り、14勝1敗で涙の初優勝、殊勲賞敢闘賞受賞。懸賞盛り沢山で人生最良の日になったのではなかろうか。今日の千秋楽までの土俵上ではとぼけた顔ばかりだったが今日は時間前から気合が感じられ、インタビューは面白かった。

ついでに書いておくと8モデレータポイント(期限:2020-01-29)が久しぶりに来た。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...