パスワードを忘れた? アカウント作成
14109317 journal
日記

Bill Hatesの日記: 雉澤曰く「横断歩道に歩行者がいても止まるな」 2

日記 by Bill Hates

自称自動車評論家国沢光宏氏によれば、交通事故の原因として増加しているからだそうで。もうお前は自動車関係の記事を書くな免許は返納しろ。

そもそも「歩行者に譲る」っておかしいやろ。歩行者優先のケースだと譲るもクソもないわちゃんと止まれ。自動車評論家様なら止まらない奴がいるから止まるなじゃなくて、横断歩道があったら渡りたがってる歩行者がいるか確認して、いたらちゃんと止まれと啓蒙しろっての。いくらなんでも方向が明後日以上に向き過ぎ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by miishika (12648) on 2020年02月11日 19時43分 (#3760266) 日記
    国沢センセイはどこにお住まいでしょうか。
    きちんとした警察がある都道府県なら、通報した方がいいレベルだな。
    警察がだめな場合は告発した方が威力業務妨害とかで逮捕されそうだけど。
  • > 横断歩道があったら渡りたがってる歩行者がいる
    ここで、止まらないと、何点だったか? うん千円の支払いとなります。

    ま、捕まらない事の方が多いとは思うが、。

typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...