パスワードを忘れた? アカウント作成
14110322 journal
日記

Bill Hatesの日記: 1/72パンサー戦車vsうちの猫 3

日記 by Bill Hates

なんだこりゃと少し眺めて立ち去っていった……。年寄り猫は好奇心が失せてるなあ。

  • by Anonymous Coward on 2020年02月13日 9時37分 (#3761155)

    「好奇心猫をも殺す」とも言いますから、いいことなんじゃないでしょうか。

    ここに返信
    • by Anonymous Coward

      すでに8個の魂を使っちゃってるから慎重になってるんですね。

      • まだ3〜6年くらいは生きてそうですが。前の猫さまは人の食べ物ばかり食ってドライフードを食わないので牙が3本抜けるわウェットフードも好き嫌いするわの不摂生でしたが18年生きました。今の猫さまは人の食い物にはあまり興味を示さずドライフードも食べて健康的な生活を送っているのでまだまだ元気なようです。

        鈍臭いパンサー戦車ではダメなようなので、より大きく速く超信地旋回もしっかりできるM1エイブラムス [biccamera.com](戦車・ランキング 1位w)にライトを3個付けて興味を示すようなら砲身に猫じゃらしを装備しようかと妄想中。試走では砲塔旋回の能力には余力がある(横転しても砲塔旋回で起き上がるw)ようでした。電源はパンサーと同じ単四4本なんだけど、パンサーより低容量の電池でもより速いってどうなのよ。外観はパンサーの方がスケールモデルっぽくてかっこいいんだけどなあ。いいキャタピラに交換できれば走行も改善されるように思うんだけど小さい可動戦車は流行らないみたいでラジコンだと売れ残りが定価の2倍とかになってたり。

typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...