パスワードを忘れた? アカウント作成
14138898 journal
日記

Bill Hatesの日記: 東京オリンピックは開催を強行しよう 9

日記 by Bill Hates

そしてほぼ全世界の選手にボイコットされ、モスクワオリンピックにさえ遠く及ばない、日米中韓朝5か国だけ参加あたりで。お陰様で日本の金メダル獲得数を大幅に更新して世界に恥の記録を残そう。

# オリンピック開催の判断をWHOに任せるって無茶振りもいいかげんにしてくれだったよなやはり。
## 残った5か国の選手もかなりの人数がボイコットしそうだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by ma_kon2 (9679) on 2020年03月19日 9時30分 (#3781832) 日記
    日本側としても,散々口出して旨い汁だけ吸ってるIOCにケツ持ってもらう必要があるからなぁ。
    • by Anonymous Coward

      どう考えても実施できそうもないから損害費用を日本におっ被ってもらって手打ちになりそう。
      それで日本の景気が駄目になってもIOCは知ったこっちゃない。

      • by ma_kon2 (9679) on 2020年03月19日 13時03分 (#3781976) 日記
        それがいやだから、お約束通り開催しますよ、としか言えない。たとえ、観客選手ゼロであろうとも。
        親コメント
        • by Anonymous Coward

          選手が来日できなければ、日本人だけでやるしかないんだが。
          既に選考会がキャンセルされている競技もあるしどうするんだろうか?
          大会自体が秋に延期ってのもあるから、早く口にしないと五輪を秋にってのも出来なくなる。

    • by Anonymous Coward

      現状は誰が責任持つかのチキンレース状態よね
      # IOCが決めるべきなんだろうけどWHOに丸投げしてるし

  • by nemui4 (20313) on 2020年03月19日 10時59分 (#3781885) 日記

    以前に。
    予選会も開催できなくて、日本に来ることもできなくて、勝手に消滅しそう。

  • by Anonymous Coward on 2020年03月19日 10時24分 (#3781865)

    韓国。
    放射脳による東京オリンピックボイコットの大統領府請願数が凄いらしい。
    https://www.fnn.jp/posts/00047600HDK/201908061840_livenewsit_HDK [www.fnn.jp]

    # 韓国がオリンピックをボイコットすれば、オリンピックはより公正に、より安全(武漢肺炎云々を別にしても)になる。

    • by Anonymous Coward

      おまえ(ら)こそ、脳がコロナに侵されてるんじゃねえのか?
      日本国民よりオリンピックの方がそんなに大切か。
      糞カルト。

  • by Anonymous Coward on 2020年03月20日 18時33分 (#3782501)

    やってもやらなくても日本の経済が壊滅するからもはやどうでもいい。
    反対反対反対!してる底辺層も等しく路頭に迷く事になるんだから因果応報でおもしろい。

typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...